

ブログ移転のお知らせ

こんにちは、キラリ☆です。
このたび突然ではございますが、ブログを移転しました。

新しいブログ名は、「ココロノユトリ ~cocoro no yutori~」です。

パソコンからは
http://ameblo.jp/cocorono-yutori/


ケータイの場合は、下記のアドレスをテキストコピーして、URLダイレクト入力で貼付すると
きちんとケータイ用ブログにジャンプします。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=cocorono-yutori



ぜひブックマークしていただけるとうれしいです

まだ新しいブログで慣れていないことも多いですが、少しずつ更新していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします


Welcome to きらり☆サンクチュアリ

日々のできごと、アロマのこと、パワーストーンブレスレットのこと
…などお気ままにつづっています。

2010年5月より、さいたま市にある自宅で
ちいさな、ちいさなアロマトリートメントサロンを開く予定です。

ここに来て、ゆったりトリートメントを受けて
帰るときは、来たときよりも笑顔でクライアントさんが帰れることができたら

それが私のシアワセにつながる、そう思っています。

「~Aroma & Healing space~ cocoro no yutori(ココロノユトリ)」
のお知らせ・ご予約は こちら 
から


パワーストーンのブレスレット作成も
もう少しでお知らせができますので、いましばらくお待ちくださいませ。


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.

東日本大震災

まず、被災されたみなさんに心からお見舞い申し上げます。


なんという事態…
街すべてが壊滅、津波が街を飲み込む…
テレビで見る映像すべて信じられない状況にしか思えません。
津波の恐ろしさをまざまざと見せつけられました。


私が住んでいる場所も、震度5強。
こんな揺れは体験したことがありませんでした。

地震が来たときは、5階の会社のフロアで仕事をしていた私。
机に捕まっていないと立っていられないほどの揺れでした。


ひとまずは実家に帰りましたが、
ひとり暮らししている家は今、どんな状況なのかまだ分かりません。
明日の朝、帰るつもりです。


とにかく被災地の1日も早い復興と、
そして、亡くなられた方への哀悼の意と、
余震がおさまり、平和な日がくることを願うばかりです。


アイリスクォーツ

昨日は午後過ぎからちゅららさんのところへおじゃま。

なぜなら、以前ブログで書いたあのアメジストのブレスが会社の人達に好評で
残りのアメジストを売ってもらうことにしたからです。

ちゅららさんといくつかブレスレットのデザインを考え、作成し、
そして、ネットにアップするため、しばし撮影大会です。

カメラワークってほんと難しい…

昔、編集の仕事で自分で撮影したり、プロのカメラマンさんと一緒に仕事したりした経験があって
一般の人よりはちょっと技術があるかもしれないけど、
いかに自分の目で見てるのと同じように見たままに撮れるか
そして、魅力あるように撮れるか…これは、もう勉強して、撮り続けるしかないですね。


ちなみにこちらは、自分のケータイで撮った1枚。
ちゅららさんのところの「アイリスクォーツ」です。

とても美しい鉱石です。
角度によって、虹色に光ります。
それが撮れていないのが、ちょっと残念だけど。

見ていて飽きない美しさです




そして、今日はのんびりブレスレット作り。
自分用に2つ作って、こちらもケータイで撮影。








最近はシンプルなのが好きなキラリ☆です


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.

話すことの大切さ

話すこと、って大事。

メールの言葉では、微妙なニュアンスまでは伝わりにくい。

でも、メールの言葉はある意味記録として残るから
うれしいフレーズは残したくなる。

だけど、メールの言葉は実際そうでなくても
時に相手には冷たい言葉として捉えられてしまうことも。


そう思うと、つくづく日本語って難しいなあ~って思う

だからこそ、話して分かりあうことって、とても大事。

あなたは大切な人とキチンと向き合って話せていますか。


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.


- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
