

東日本大震災

まず、被災されたみなさんに心からお見舞い申し上げます。


なんという事態…
街すべてが壊滅、津波が街を飲み込む…
テレビで見る映像すべて信じられない状況にしか思えません。
津波の恐ろしさをまざまざと見せつけられました。


私が住んでいる場所も、震度5強。
こんな揺れは体験したことがありませんでした。

地震が来たときは、5階の会社のフロアで仕事をしていた私。
机に捕まっていないと立っていられないほどの揺れでした。


ひとまずは実家に帰りましたが、
ひとり暮らししている家は今、どんな状況なのかまだ分かりません。
明日の朝、帰るつもりです。


とにかく被災地の1日も早い復興と、
そして、亡くなられた方への哀悼の意と、
余震がおさまり、平和な日がくることを願うばかりです。



通勤ラッシュ

久々に味わいました

普段の通勤は下るので、電車は混んでいても普通に立てる程度。

…が、今朝はいつも利用している電車が人身事故で来ない

朝8時過ぎから取り掛かる仕事がある私としてはピンチ

ひと駅上れば、新幹線もあるターミナル駅。

幸い、私の会社がある駅も在来線と新幹線停車駅。

ということで、ひと駅上ることにしたのですが、
ホームは半端ない人・人・人

でも頑張って乗り込みます

東京に通っていたときは、
毎日あの殺人的な混み具合の山手線・京浜東北線に乗っていたから、
このぐらいの混雑はお手のものです。

とはいえ、あまりにも疲れるので、
その後、多少遠回りでも東京メトロで行く方法に切り替えましたけどね


さて無事、ひと駅上りの駅に到着
今日はこれから新幹線で会社に向かいます。

今週もあと1日ですね
みなさん、頑張って行きましょう


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.

今日はトリートメントデー

朝からいい天気ですね
かなり気温も上昇中

さて、今日はこれから午前と午後にトリートメントのお客さまがお見えになる予定。

いいトリートメントができて、お客さまが少しでも癒されて帰られるといいな

ゆったりさを忘れない、いつものペースで頑張りますよ


陽射しが強いので、みなさんも日焼けや熱中症には気をつけてくださいね


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.

マック ジューシーチキン セレクト



を食べてみた

ジューシーだけあって肉汁がジュワっと来る感じ。

でも、油がジュワっときているのか…

イマイチよく分からないけど

鶏モモ肉より、鶏ムネ肉やササミが好きな私としては
ちょっと油っこいかな~

スパイスはすごく効いていて、辛いぐらい

でも、手軽に食べれるところがいいかも

次は、チキンバーガーを試してみようかな

みなさんも、お試しあれ


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.


このところ、

おかしな天気ですねー

局地的に大雨なところが多いみたいで。

今朝は、たったひと駅しか違わないのに
私が降りるひとつ先の駅は、朝から豪雨

私の両親の実家がある鹿児島も大雨で、なんだか大変なことになっております


湿気も多いせいか、私の周りは体調を崩している人も結構おりまして…

身体がついていかないのかもしれないですね。

幸い、私は元気ですけどね

みなさん、体調には気をつけてくださいねー


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
