

ブログ移転のお知らせ

こんにちは、キラリ☆です。
このたび突然ではございますが、ブログを移転しました。

新しいブログ名は、「ココロノユトリ ~cocoro no yutori~」です。

パソコンからは
http://ameblo.jp/cocorono-yutori/


ケータイの場合は、下記のアドレスをテキストコピーして、URLダイレクト入力で貼付すると
きちんとケータイ用ブログにジャンプします。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=cocorono-yutori



ぜひブックマークしていただけるとうれしいです

まだ新しいブログで慣れていないことも多いですが、少しずつ更新していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします


Welcome to きらり☆サンクチュアリ

日々のできごと、アロマのこと、パワーストーンブレスレットのこと
…などお気ままにつづっています。

2010年5月より、さいたま市にある自宅で
ちいさな、ちいさなアロマトリートメントサロンを開く予定です。

ここに来て、ゆったりトリートメントを受けて
帰るときは、来たときよりも笑顔でクライアントさんが帰れることができたら

それが私のシアワセにつながる、そう思っています。

「~Aroma & Healing space~ cocoro no yutori(ココロノユトリ)」
のお知らせ・ご予約は こちら 
から


パワーストーンのブレスレット作成も
もう少しでお知らせができますので、いましばらくお待ちくださいませ。


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.

劇団ユニット宇宙食堂 阿佐ヶ谷公演

昨冬、akuaちゃんの紹介で観に行った「演劇ユニット宇宙食堂」。

akuaちゃんから連絡があり、来月阿佐ヶ谷で公演があるとのこと。
なので、ちょっぴりお知らせしまーす

------------------

宇宙食堂 メニュー#07

「銀河系ホームレス☆アナザーバージョン☆」
~2071年、宇宙ステーションに集う旅人に星の花束を~

宇宙食堂


【ストーリー】

2071年、第二国際宇宙ステーション(ISS-Ⅱ)。
人類は地球軌道上に疑似重力のあるスペースコロニーを完成させていた。
その遊技場で働く市村カエデは、ある日ハーモニカを持つ不思議な男性、ライカと出会う。
男性は宇宙ステーションに住み着いてしまった移民だという。
いつしかカエデはライカにだけは心を開くようになる。
そして二人は事件へと巻き込まれていく。
それが「デュエット」という二人の夢を叶える布石だとは知らずに。
地球から500km離れた、叙情的ノスタルジック物語。


【日時】
11月10(水)~14(日)

【会場】
ザムザ阿佐谷(JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅 北口より徒歩2分)

【公演日程】
11/10(水)     19:00
11/11(木)     19:00
11/12(金)14:00 / 19:00
11/13(土)14:00 / 19:00
11/14(日)14:00

【チケット】
前売¥3,200 / 当日¥3,500
 ・全席 日時指定・自由席
 ・ローソンにて前売り券発売中
 ・WEB予約もあります


<宇宙食堂HP>
http://www.uchu-shokudo.com/

------------------

劇団ユニット宇宙食堂は、宇宙をテーマに舞台をやり続けている劇団。
俳優さんや女優さんをはじめ、
音響や照明、音楽、衣装、メイクなども一線で活躍している人達で作り上げています。

私もご招待を受けて観に行ってきまーす
みなさんも機会があれば足を運んでみてくださいね。


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.


バリ島ウブド・キャンドルナイト ~ウブドJazz cafeナイト~ in 目黒

■バリ島ウブド・キャンドルナイト ~ウブドJazz cafeナイト~

キャンドルナイト9.3

昔のウブドがそうだったように、キャンドルのみの灯りの中で、
バリ島の自然音に囲まれながらインドネシア料理を、
そしてウブドの”Jazz Cafe”にいるかのようなライブを楽しんでいただく企画です!


・開催日: 9月3日(金)
・会場: 目黒・インドネシア料理店 チャべ
・開場: 18時30分
・開演: 19時00分(演奏自体は19時30分頃スタート予定)
・料金: 3,500円(インドネシア料理付/限定35名・要予約)


<出演>
Reddyo(Vo)
Seki Show (G)
TommyG(Sax,flute)
anri(per)

<協賛>
カメヤマキャンドルハウス・グダンガラム・インドネシアコーナー・アピマガジン

<予約>
チャべ 03-3713-0952
または
yuraly.akua@gmail.com までどうぞ。


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.


7/24(土)横浜中華街キャンドルナイトライブのお知らせ

今年も、今日(いや、もう昨日6月20日)から7月7日まで、
「100万人のキャンドルナイト」が始まりましたね。

以前、ブログでも書きましたが、
「でんきを消して、スローな夜を」とすごしたいものです


さてこの週末は、私の大の仲良しさんのひとり、akuaちゃんがわが家に泊まりにきておりました。

そのキャンドルナイトのことを書いたブログで、
目黒のキャンドルナイトのイベントのことを書きましたが

akuaちゃんによると、来月の24日(土)には、
「バリ島・キャンドルナイトLIVE at 横浜中華街ネネカフェ」が開催されます。

0724キャンドルナイト

~電気が通っていなかった頃のウブド村を再現~

バリ島で生録音してきた田んぼや森の音が流れる中、
癒しのゆらぎを温もりの炎で演出。
各国アジア料理を食べながら、音速珈琲廊(Sonic Cafe)の演奏に耳を傾け
バリニーズマッサージ(要予約15分/1,000円)やタロット占い(500円)なとを楽しむ、
バリ島へのバーチャルトリップ・キャンドルナイトイベントです。

■日時:7月24日(土) 18:30オープン 19:00スタート
■料金(ワンドリンク付き):予約 2,500円/当日 3,000円
■会場:横浜中華街・諸国漫遊食堂ネネカフェ(横浜市中区山下町)


バリニーズのセラピストであるakuaちゃんは
当日お客さまをトリートメントでおもてなしいたします。

私はひみつちゃんを誘って、そのライブにちゃっかりおジャマいたします
帰りは遅くなりそうなので、横浜に泊まる予定です。

久しぶりに、1日横浜で遊ぶぞぉ~

ライブまであと1ヶ月ちょっと。どんな夜になるのか今から楽しみです

その間、akuaちゃんは来月初めから再びバリ島へ旅立ちます
気をつけて行ってきてねー

また帰国したら、会いましょう


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
