

パワーストーン、いよいよ仕入れます

今日はランニングデー
4.5kmコースをランニング。次に1.6kmコースをウォーキングしてクールダウン。

運動公園は、産業祭が開かれていて
朝から搬入の車やイベントに集まる人でにぎやかでした。


さて、ちゅららさんにお世話になりながら、
いくつかパワーストーンブレスを組んできた私。

今回、自分でパワーストーンを仕入れることにしました

何を仕入れたかというと…

まずは、やっぱり基本の
『水晶』…あらゆる面での最大の浄化力を持ち、調和を生む。

そして
『アクアオーラ』…感覚面や自己表現力を高める事にとても役立つと言われる。

『ガーネット』…困難や課題を前にしても、前向きに乗り越えるようサポートしてくれる。

『スモーキークォーツ』…精神的に不安定な状態を安定させるパワーが強いと言われる。

『タイガーアイ』…広い視野と洞察力、判断力、集中力を高める。仕事運や金運UPに。

『マザーオブパール』…女神の慈愛の象徴と言われ、穏やかな気持ちと優しさをもたらすと言われる。

『ラベンダーアメジスト』…肉体・精神のバランスをとり、また隠れた魅力や才能を引き出すと言われる。

『ローズクオーツ』…愛とやさしさの象徴の石とされ、恋愛に対しては効果が高いとされている。

『ブラッドストーン』…名のとおり、「血石」。何事にも負けない精神力を養い、困難を乗り越える力を与えると言われる。

『グレームーンストーン』…感受性を豊かにし、直感力・インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出すと言われる。


以上、10種類のストーンを仕入れてみました
この石たちが届く日が、楽しみです

そして、どんなブレスになり、どんな人の手元へ届くのかもまた楽しみ

ちゅららさんに色々教わらなくっちゃ
よろしくご指導願います


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
