

GO to 新宿 de 演劇鑑賞

今日は仕事を休みました。

…といっても、
私の会社では、3ヶ月に1度リフレッシュ休暇というのがいただけて
今日は前もって設定していた、その休暇の日でした。

午前中は体調が悪く、それプラス腰痛がひどくて、ひどくて
立ったり座ったりするのがやっと…

一気に年老いた気分


さて昨日は、新宿SPACE107に行って、演劇を観に行ってきました。
演劇ユニット宇宙食堂の「ビッグバン貴族」。


ポスター

内容は簡単に言ってしまうと、『2079年の竹取物語』といったところでしょうか…
月面を舞台に展開する、踊りあり、笑いありの和風ミュージカルです。


友人が(正確に言うと、友人の彼氏。でも友人もパンフのSPECIAL THANKS欄に
名前が載っていた)この舞台制作に絡んでいて、
「ぜひ観に来て」と誘われたのがきっかけで観に行くことに。

昨日で最終日ということもあり、大勢の人が観に来ていました。

チケットは、友人から友人の彼氏さま経由で取ってもらっていたのですが
座席表を見て、一緒に行った友人とびっくり
なんと前から3列目を予約していてくれました。

舞台がすごーく近くて、よーく見える、見える
友人と友人の彼氏さまにホント感謝です。


座席に座るときに各席にパンフが置いてあったのですが、
中を見て、劇団のチラシの多さにびっくり
さまざまな劇団の演目のチラシが入っていました。

それだけ、スターを夢見て頑張っている人が大勢いるってことなんですよね。

前職でも営業担当の男性が、劇団に所属していて
年に1度公演をするので、毎年会社のみんなで観に行ったりしていました。

昨日一緒に観に行った友人の職場も、演劇をやっている人が3人もいるのだそう。
演劇やっている人って、意外と身近にいるんだなあ~


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
