

私のなかよしさん

今日は、前職で一緒だったAkuaちゃんとおでかけです。
Akuaちゃんは、以前、このブログでAちゃんと紹介した人物。

フリーライターでもあり、セラピストでもあり、インドネシアの達人でもあり、
そして、私のよき相談相手でもある、マルチな才能をもつ人です

彼女の助言は本当に勉強になります。

そんな彼女からブレスレットの作成を頼まれていて、
完成したので、今日は引渡しです

ガーネ

ローズクォーツ・ガーネット・マザーオブパール、そしてクリアクォーツで組んでいます。

ローズクォーツ(薄いピンク)…
自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。
自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになる。
また、持つ人を穏やかで優しい気持ちにさせ、疲れた心を癒し、
自分に対するマイナスな感情などを優しくなだめてくれる。


ガーネット(濃赤)…
持つ人に変わらぬ愛情を持たせ、忠実さや貞節を守らせる力があると伝えられる。
愛を継続させ、恋人の心移りを防ぎ、永久の愛と幸福をもたらすと言われる。
常に携帯していると病気の侵入を防ぐと言われる。
人生の暗闇のような状態に忍耐力、精神力を強め、心の目を開かせ、洞察力を高め、
物事の本質が理解できるように促し、変化をもたらす。


マザーオブパール(白)…
不安・怒りなどの「マイナスエネルギー」を取り去り、不安定な
心を「無条件の母性の優しさ」で包み込み、冷えた心を温め癒す作用に優れている。
「女神の慈愛を宿す石」とも言われていて、心に柔軟性と潤いを育み、女性としての
内面の美しさを思う存分、誰に対しても発揮できるようにサポートする。


ガーネットは、Akuaちゃんの誕生月石なので、とても喜んでもらえました

さて、今日のランチは「三代目 茂蔵」の豆腐御膳です

御膳

私の好きなゴマ豆腐と五穀ごはんをはじめ、サラダ、湯葉刺身、
がんもどき、カニクリームコロッケ、豆乳ドリンク、豆乳プリンのセット
これで1,280円は安いですよね~

ランチをしたあとは、私たちは身体のメンテナンスをしに、30分間のリラクゼーションへ。
やっぱり私たちセラピストも、
定期的なメンテナンスは必要なのだと改めて実感したのでした。


最後に、Akuaちゃんから、かわいいおみやげをいただきました。

こんぺいとう

お正月に西新井大師に行き、そこで買った金平糖なのだそう。
これ、甘酒の金平糖なんです。めずらしいですよね~

Akuaちゃんは、今月下旬から約3週間バリ島へと旅立ちます
気をつけて行って来て欲しいものです

Akuaちゃん、金平糖どうもありがとう。
また、日本に帰国したら、会いましょう


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
