

感謝

3月から新しい街に住み始めることとなった、私。
すこしずつ慌しくなりはじめました

今日は、仕事の合間に家賃やら、保証金などの振込をしに行き
また、ガス開通の手配を予約したり
電力会社にも電話を入れねばならなく…(これは明日することにしました)

こんなことは久々で、何から手をつければよいのやら

そして、意外とお金がかかるものですね


今日、仕事から帰ったら
両親から、何か買うものの足しに、と御餞別をいただきました

これはまったく、予想していなかったこと。
驚きとともに、親のありがたみをしみじみと感じた夜でした。

本当にどうもありがとう、2人に深く感謝です


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
