

ひみつちゃん登場

風が少し冷たいけれど、今日も快晴で気持ちのよい1日でしたねー

今日はお昼に私の親友のひとり、ひみつちゃんが登場です。
最初に引越しを手伝ってくれた、ひみつちゃん。
それから、久々にわが家にやってきました。

まずは、家の近くにあるイタリアンレストランでランチを。

ここは年中無休で、しかも安い
パスタランチなら、パスタ・サラダ・ドリンクで790円。
ほかにもリゾットランチ、そして数量限定の肉or魚ランチが。

今日は、数量限定の肉or魚ランチを注文

ひみつちゃんが、若鶏のトマトチーズ焼き。
私は、マグロのカツレツ・タルタルソース添え。

イタリアンランチ

メイン料理にドリンクとパンまたはライスがついてこちらも790円。
ほんと安いです。もちろん味もで大満足

ディナーもリーズナブルそうなので、
今度は夜にも行ってみようと思います。


さて、家に戻って…
ひみつちゃんから、引越し祝いをいただきましたー

これから夏に向けて、シリーズものということで

いただきもの

ガラスポット・製氷皿・茶葉の3点セット。
ガラスポットと茶葉は、私の好きなルピシアのもの。

ガラスポットは耐熱なので、熱湯もOKなスグレモノ。
星型の製氷皿もカワイイですね。

紅茶を凍らせて、アイスティーに入れれば、
氷でアイスティーが薄まるということもないし、
また、水の代わりに牛乳を凍らせて、アイスティーやアイスコーヒーに入れれば
白い星型がプッカリ浮いて、これまたカワイイかも。

これから暑くなる季節がちょっと楽しみです
今月は施術の予約が入っているので、早速使ってもいいかな。


そして、今日はひみつちゃんのブレスレットを1本作りました。

レピド&チャロ

レピドライト・チャロアイト・エンジェライト・ラブラドライト・アクアオーラで組んでいます。

◆レピドライト
さまざまな意識の変革をうながし、古い思考や意識を手放すように教えてくれる石。
内面にひそむ自分の弱さや隠れた能力に気づかせ、再挑戦する勇気を与えてくれる。
 
 
◆チャロアイト
方向転換をサポートするダイナミックなパワーを持つ石。
精神と感情のバランスをとり、心を開放する。


◆エンジェライト
本来の正しい道に向かうように直感をうながし、正しく必要なものを選べるように
アンテナを磨いていくことを助け、大切なチャンスを逃さないようにサポート。


◆ラブラドライト
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに
動き始めるように導く。目標達成のために力が必要なときにもおすすめ。


◆アクアオーラ
インスピレーションを高め、自己表現の力を強化。やるべきことに立ち向かったとき
自信とプライドを授けてくれます。



一瞬、鉱石(パワーストーン)を並べてみたとき
「んイマイチ
「ちょっとシブすぎで、オバさんっぽい
と、ひみつちゃんと2人で思っていたのですが、組んでみるといい感じに

ちょっと大人の女性の香りがするブレスに仕上がりました。
永く愛用できるような…そんな感じです。

これから、ひみつちゃんはチームの改革をしなければいけないとか。
重責を背負いますが、このブレスが少しでも彼女の支え・力になることを願うばかりです。

でも、ひみつちゃんならきっと乗り越えられるでしょう


そして、今日はネットで
オーストラリア製の「風水クリスタルサンキャッチャー」を2人でお買い上げ。

カーテンレールなどに吊るしておくと、クリスタルが太陽の光に反射して
キラキラと美しい虹色の光が、室内に取り込まれるというもの。

美しい光に癒されて、エネルギーに満ちた部屋になりそう。

来週の水曜日に届くのですが、すでに今から楽しみです。


ひみつちゃん、
今日は遊びにきてくれて、そして、お祝いをどうもありがとう
大切に使わせていただきますね


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
