スポンサーサイト


母のお友達へのブレスレット

今日は今年いちばんの猛暑になるのだとか…
みなさま、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ


私の夏休みも今日で終わり。
あっという間の1週間でした。休み明けの仕事が恐ろしい…

さて先日、母から依頼されたブレスレットを作成しました。

ペリ&シト


シトリン&ペリドットのブレスレットです。
母のお友達が8月にお誕生日を迎えるとのことで(もう過ぎてしまいましたが…)、
今度会うときに渡したいというので作りました。


■シトリン
太陽のような力強いパワーと活力を伝える石です。生命力を高め、
希望、勇気、自身、積極性をはぐくみます。浄化と再生を促す作用が
あるとされ、優れた治療石として古くから活用。身も心も解きほぐして
くれます。さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出します。
その調和力は人間関係の改善に役立ち、ストレスや悩みを解消します。


■ペリドット
太陽の石と言われ、困難な状況でも、明るい希望の光で照らし、
明るく前向きに生きていく希望を与えてくれます。
また、ネガティブなエネルギー、詐欺や裏切りから身を守り、
災いや悪魔を追い払う、魔除け効果があり、トラブルのない平穏な日々を守ってくれます。


どちらも太陽の石ですね。
私もその方を存じているのですが、いつも明るくにこやかなイメージがあります。
そんな母のお友達らしいブレスレットになったんじゃないかな~と思っています。
喜んでいただけることを願って…


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
