スポンサーサイト


なだ万アプローズ

行ってきました、新宿なだ万アプローズ。
新宿駅東口すぐの新宿高野ビル6Fにあります。

■なだ万アプローズHP
http://www.applause.cc/
■ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g140111/

1年半(いや、もうちょっとかな)ぶりにお店を訪れました。
以前、仕事で少しお付き合いがあったこのお店。

プライベートで訪れたそのときは、後輩2人の誕生日会をここでランチを兼ねて開催

お花も頼めば、お店の方で1,000円~花束を用意してもらえます。
1,000円の花束でも、プチブーケには十分な感じです
デザートのネームプレートも用意してくれ、
しかも、ちょうどピアニストの方がいてHAPPY BIRTHDAYの生演奏も。

もちろん、後輩2人は大感激だったことは言うまでもありません。
それ以来の訪問です。


今回は、うちるちゃんとふくちゃんの3人で訪れることに。
2人は編集時代の仲間(営業所は3人とも違いましたが)。

いまは、3人ともその編集の会社を離れ、うちるちゃんは校正の仕事の道へ。
そしてふくちゃんは、とある編集プロダクションの会社へ入り、編集者としての仕事を続けています。

久しぶりに会って、話に花が咲く…ところですが、
その前にお腹も空いたという訳で3人とも「プティランチ」を注文

まずは前菜。

前菜

青菜のおひたし、ウニを練りこんだ豆腐、魚のフライのマリネ。
(メニューの名前はボーイさんが教えてくれたけど、すっかり忘れました…)

このウニの豆腐はとても美味しかった~
私、ウニは苦手な方なのですが、これは食べれます。
2人もこの豆腐は大絶賛


続いて、主菜。
主菜は3種類の中から選ぶことができ、私は蒸し鶏の野菜添えをチョイス。
ごはんとお味噌汁もついてきます。

メイン

夏らしいさっぱりとした逸品。見た目も色鮮やか、味もです。
このほかにデザートと飲み物がついてサービス料込でおひとり様、約3,100円ほど。
(ランチ自体は2,800円)

食事をしながら、ゆったり語らうのにオシャレで快適な店内。
ついつい長居してしまいますね
たまにはプチ贅沢なランチもいいものです。

またディナータイムには、ジャズやピアノなどのライブも開催しています。
金曜の夜にはマジックショーを観ながら食事を楽しめるんですよ。
1回マジックショーをやっているときに行ってみたいなあ

みなさんも、機会があったら行ってみてくださいね


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
