スポンサーサイト


トリートメントな週末

ひさしぶりのブログ更新です。

さてさて、今週はトリートメントな週末。
土曜と日曜ともにトリートメントの予約が入っていて、トータル3名様ご来店です

みんな、私が存じ上げている方なんですけどね
バタバタと予約が入ってきました。

やはり、この猛暑は身体に堪えるんでしょうねー


さて、土曜日は私がとてもお世話になった方(今もですけど…)のトリートメント。
話をしていると、いろいろな気づきや学びがあるステキな方です

背中が凝っているとの言葉どおり、肩甲骨下の背筋、そして首まわりが凝っていました。
…が、肩甲骨まわりは柔らかい。いままでトリートメントした中でいちばん柔らかいかも。

肩甲骨まわりが固まる私としては、なんともうらやましい柔らかさ


そして、日曜日はひみつちゃんがご来店。

先日、横浜でキャンドルナイトLIVEをご一緒したひみつちゃん。
そのときも宿泊先で脚のトリートメントをしたのですが、なにしろ脚のむくみがヒドい

ちょっと押すだけで痛みが走り、「うぎゃっ」と絶叫。重症です…

本日はフルボディながらも、脚を重点的にトリートメント。

もう1人は、ひみつちゃんのお知り合い。
肩凝りがヒドいというので、ひとまず背中とデコルテ・頭のショートトリートメント。

確かに背筋や肩がガッチガチ。特に肩甲骨が出てこない…
トリートメントの際、肩の下に手を入れて持ち上げると、
普通の人ならたいてい出てくるはずの肩甲骨が出てこない…

これはさすがに辛そう。ショートコースといえど、丁寧にトリートメントを施して無事終了


3人ともそれぞれ癒されて帰っていただけたようです。
よかった、よかった…ちょっとひと安心
トリートメントをした側として、そうやって帰っていただけると心が安らぎます


あ、そうそう
今日やっとトリートメントベッドを設置した様子をカメラに納めてみました。

こ~んな感じ

P1040589.jpg


実際、トリートメントするときはカーテンを閉めて、
ろうそくのランタンの灯り
ローズクォーツ&オレンジカルサイトの石のランプの柔らかな灯りの中で行います。
(写真を撮ってみたら、あまりにも暗く写ったので断念…)

私は自宅でトリートメントをしているのですが、
予約があるときは、リビングがトリートメントルームに早変わり。
わが家のリビングの様子がかなりバレバレですね(笑)

でも、トリートメントとなったら、きちんと癒しの空間を作って丁寧にお迎えいたしますよ。
みなさまのお越しをお待ちしております


さーて、今日はもう寝ます。おつかれちゃん、私。


トリートメントを受けにきてくれた、3名のみなさんに心から感謝
そして、たくさんの元気なエネルギーが身体いっぱいに満ちあふれますように。

それでは、おやすみなさーい


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
