スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリートメントな週末

ひさしぶりのブログ更新です。

さてさて、今週はトリートメントな週末。
土曜と日曜ともにトリートメントの予約が入っていて、トータル3名様ご来店です

みんな、私が存じ上げている方なんですけどね
バタバタと予約が入ってきました。

やはり、この猛暑は身体に堪えるんでしょうねー


さて、土曜日は私がとてもお世話になった方(今もですけど…)のトリートメント。
話をしていると、いろいろな気づきや学びがあるステキな方です

背中が凝っているとの言葉どおり、肩甲骨下の背筋、そして首まわりが凝っていました。
…が、肩甲骨まわりは柔らかい。いままでトリートメントした中でいちばん柔らかいかも。

肩甲骨まわりが固まる私としては、なんともうらやましい柔らかさ


そして、日曜日はひみつちゃんがご来店。

先日、横浜でキャンドルナイトLIVEをご一緒したひみつちゃん。
そのときも宿泊先で脚のトリートメントをしたのですが、なにしろ脚のむくみがヒドい

ちょっと押すだけで痛みが走り、「うぎゃっ」と絶叫。重症です…

本日はフルボディながらも、脚を重点的にトリートメント。

もう1人は、ひみつちゃんのお知り合い。
肩凝りがヒドいというので、ひとまず背中とデコルテ・頭のショートトリートメント。

確かに背筋や肩がガッチガチ。特に肩甲骨が出てこない…
トリートメントの際、肩の下に手を入れて持ち上げると、
普通の人ならたいてい出てくるはずの肩甲骨が出てこない…

これはさすがに辛そう。ショートコースといえど、丁寧にトリートメントを施して無事終了


3人ともそれぞれ癒されて帰っていただけたようです。
よかった、よかった…ちょっとひと安心
トリートメントをした側として、そうやって帰っていただけると心が安らぎます


あ、そうそう
今日やっとトリートメントベッドを設置した様子をカメラに納めてみました。

こ~んな感じ

P1040589.jpg


実際、トリートメントするときはカーテンを閉めて、
ろうそくのランタンの灯り
ローズクォーツ&オレンジカルサイトの石のランプの柔らかな灯りの中で行います。
(写真を撮ってみたら、あまりにも暗く写ったので断念…)

私は自宅でトリートメントをしているのですが、
予約があるときは、リビングがトリートメントルームに早変わり。
わが家のリビングの様子がかなりバレバレですね(笑)

でも、トリートメントとなったら、きちんと癒しの空間を作って丁寧にお迎えいたしますよ。
みなさまのお越しをお待ちしております


さーて、今日はもう寝ます。おつかれちゃん、私。


トリートメントを受けにきてくれた、3名のみなさんに心から感謝
そして、たくさんの元気なエネルギーが身体いっぱいに満ちあふれますように。

それでは、おやすみなさーい


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。