スポンサーサイト


パワーストーン

最近、街でパワーストーンを身につけている人をよく見かけるようになりました。

私は、友人が仕入れをしているので、
土曜日に友人のところへ行ってはブレスを作る、そんな週末が続いています。

ついこの間も、2本依頼があって作ってきました。

1本は恋愛くり抜きハート1手書き風シリーズ矢印上なブレス。

ブレス(1)

恋愛系には定評がある、ローズクォーツ(薄ピンク)をベースに
表現力を高める、アマゾナイト(グリーン)。
運命を変える偉大な力を発揮すると言われるラピスラズリ(濃青)。
そして、やさしく大きな愛情を教えてくれる、モルガナイト(小粒のピンク)の4種類で
組み合わせてみました。

依頼をしていただいた方は、まだ若いので、このブレスをつけることで
愛らしさが出ればいいなあと思っています。。。

そして、もう1本。

ブレス(2)

こちらは、心穏やか照れ笑いヒーリングブレス。

濃淡のあるアメジストと、薄い紫のラベンダーアメジストの3種類のアメジストがベース。
そこに、クリアクォーツとスモーキークォーツでアクセントをつけています。

これだけ3種類のアメジストがあると、心鎮まりそうかお

近頃は仕事でイライラ怒りすることが多くて、
心穏やかになりたいという依頼があって、作りました。

スモーキクォーツは、地に足をつけ、不安定心のバランスを取ってくれるので
仕事をバリバリこなす男性にはいいかもしれません。

あ、ちなみにこれは男性からの依頼なんですけどね。

2人ともとても喜んでくれて、こちらも作った甲斐がありましたー。

「私も作って欲しいはーとw」という方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。
詳しいことは、ご連絡いただいたときにお話しますjumee☆faceA114L3

このブレスを作る前に、さらに何本か作ったのですが
すでに人手に渡ってしまい…手書き風シリーズ汗1

今思えば、写真を撮っておくべきでしたねこ
今度、その方達のブレスの写真を撮れたら、ご紹介したいと思います。




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
