

東京ミネラルショー

1260615487-SN3K0197.jpg
1260615486-SN3K0193.jpg
1260615484-SN3K0190.jpg
1260615483-SN3K0188.jpg
行ってきました!
東京ミネラルショー。

ちゅららさんと電車に乗って、
10時前に池袋サンシャイン文化会館に到着。

…が、すでに行列が。
みんなよく知ってますね~

コートやマフラーをコインロッカーに入れ、
身軽にして、いざ出陣!


鉱石(パワーストーン)、宝石、化石…
色々あって、正直スゴい!です。
世界中から出展していて、
店員さんも半分以上が外国の方って感じでした。

2階・3階が会場だったのですが、なにしろ広~いっ

ちゅららさんが、ギックリ腰治癒中の私のために
骨盤バンドを持ってきてくれました。

歩き回るので腰に負担がくるだろうと持ってきてくれたそうです。

もうかなりラクでした!
とても感謝です。


それにしても、
本当にスゴい人・人・人…
午後になると、さらに人は増え、
通路はまともに歩けないほどになりました。


そんな中、鉱石たちを物色するちゅららさんと私。

探し回って、私は15種類の鉱石たちをゲット!

鉱石が増えると、なんだかウレシイ♪

みんなにどんなブレスを届けられるだろう?
と考えるだけで、ワクワク(^^)します。


ちゅららさん、今日は誘ってくれて
本当にどうもありがとうございました(^o^)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
