スポンサーサイト


遠赤ヒーター到着

雨は上がりましたが、台風一過にはならなかったですね。
夜はまた雨が降るのだそう。

さて、昨夜はブログでも書いたとおり、バスソルトのお風呂にじっくり入ったせいかスッキリ
ちょっと長めに寝ようと明け方まどろみながら思っていたら、
ふと今日は午前中に注文していた遠赤外線ヒーターが届く日だった…と思い出し起きることに。

なぜなら午前中の配達希望で注文すると、宅配の周る順番が早いのかだいたい午前9時には届くのです。
チャッチャと簡単に支度していると、「ピンポ~ン」とチャイムが。

届きましたよー、遠赤外線ヒーター。
急激に寒くなってきたので、ネットでクチコミや値段・保証などを検討した結果、これに

遠赤ヒーター


DIMPLEX(ディンプレックス)社のヒーター。
元はイギリスのメーカーで買収統合され、アイルランドで設立された会社。

値段も手ごろで、デザインもシンプル。3年保証というところがまたGoodですね。
クチコミもまずまず良かったので即買いです。

石油ファンヒーターを買うことも考えましたが、
がない私にとっては、灯油を買いに行くのは大変…
おまけに買ったとしても部屋のある3階まで昇るのもまたひと苦労…

でも、遠赤外線ヒーターは空気も汚さず、日なたぼっこのような暖かさというのがウリ。
石油ファンヒーターはどうしてもニオイがつきものですからね。

これからの季節に活躍してくれることを願って


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
