スポンサーサイト


1th Anniversary

寒い日が続いていますねー

晴れて空気が乾燥しているせいか、
リップクリームを塗ってもすぐ乾いてしまいます

おまけにその乾燥のせいで、くちびるの端の方が少し切れてしまい
あくびをするたびに、ピキッと痛みが走ります


さて、「1th Anniversary」と書きましたが
なにが「1th Anniversary」というと

このブログではありませんよ

実は、いまの会社に入って、今日でちょうど1年になりました

ものすごぉ~~~く、早かった

元々、求められるスピードは速い会社だなあ…と思っていましたが
なんとか、やってきました

社会人経験は、かれこれ15年以上だけど、
いまの会社では、やっと1歳を迎えたばかり。

まだまだ、いろんなことが分からないことだらけです。

とはいえ、実際、社会人経験年数が少ない人も職場に多いので
時々、社内で振り回されることもしばしば…


毎日、私のアンテナがピキッとなることも、これまたしばしば…

あまりピキッとなりすぎると、
シワが増えそうなので気をつけています。


さあ、次の1年はどう取り組むか、これから考えなくては~

働ける場所がある、
キチンと仕事がある、
お金がキチンと入る。

いまのこの不景気を考えたら、自分の状況はとてもありがたいことですね

なにはともあれ、愉しく仕事がしたいものです


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
