スポンサーサイト


大みそかには

私は昨日で仕事納め。
は、お世話になった方々と東京の端っこの方でプチ忘年会でした。

早いもので、あと1日で今年も終わりですね
みなさんはどんな1年でしたか

私は今年「準備」の年でした。

私の中では、昨年から勝手に3ヵ年計画というのがあって
この3年は「3R」と名付けています。

昨年は、「再生(Rebirth)」の年。
今年は、「準備(Ready)」の年。
来年は、「再出発(Restart)」の年。

だから、「3R」。

離婚から始まり、仕事の打ち合わせ先でアロマテラピーと出会い、その世界に触れ、
そして、訳あって転職。
アロマテラピーとは全く関連のない仕事だけれど、縁あって今の会社に入り、
そのおかげもあって、仕事とは別にセラピストとしての勉強もできた。

それから、セラピストの仲間から鉱石(パワーストーン)のことも教えてもらい
自分で仕入れてやるようになった。

そう振り返ると、本当にこの1年は、来年の出発に向けた準備の1年だったと思う。
そして、とても人に恵まれていた1年だったとも思う。


ところで、新年の初日の出には
「今年もよろしくお願いします」

と言う人が多い(もちろん昨年のお礼も併せて言うだろう)けど、


大みそかの沈みゆく太陽に向かって
「今年1年、どうもありがとうございました」

と言う人は、いったいどれくらいいるんだろう


来年のお願いをするなら、まずは、今年のお礼からしなくちゃね

今年の大晦日には、沈みゆく太陽に向かって
お礼を言おうと思います


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
