

ダブルワーク&パワーストーン(2)

先週録っておいた「ガイアの夜明け」を観ていました。
私の好きな番組のひとつです。

テーマは「週末起業」。
いわゆる、ダブルワークです。

興味を持っている人は多いですよね
今夏、東京で開かれたセミナーには、200人もの人が詰めかけたそう。

副業経験者も、会社員全体の30%以上に上るとか…
いまや副業を認める企業もあるなんて、
それだけ、この国は不況ってことですよね。

もしくは、「本当の自分さがし」「理想的な働き方さがし」ってところかな


番組の中で、副収入がある人で月10万円以上稼ぐ人は、実に7%と言っておりました。
う~ん、厳しい数字ですね…

私も来年、アロマトリートメントで週末起業しようと考えているひとりではありますが、
せっかくやるのなら、自分が楽しんでやろうという方に
重点が置ければいいかなと思っています

自分が提供するもので、相手が喜んでくれるなんて
こんなにお互いハッピーなことはないですからね


さて、こちらも副業なのか、いや趣味かな
よく分かりませんが…(苦笑)

またまた、おNewなブレスを1本組んでみました
ブレス(3)

今回は、「シトリン」「ローズクォーツ」「クラック水晶」の3つの組合せ
ローズクォーツは、11月10日のブログでご紹介したので、シトリンをご紹介。

・シトリン(黄色)
 人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれ、
 人間関係のストレスの緩和にも。
 人前に立つときには、相手に強い印象を与えてくれます。
 ヒーリングにも◎。感情を穏やかに鎮めてくれます。
 また、財運アップでも有名な石ですね。


とても柔らかな色合いのブレスができました。
クラック水晶がキラキラ輝いていて、実に美しいです

どなたの手元に行くのでしょうか楽しみです。





Leave a comment

Private :

Comments

クラック水晶 とてもキレイですよね
このブレスを受け取った方がニコニコになれたら良いですね

週末起業 応援します
頑張って下さいねe-257
Posted at 2009.11.17 (00:03) by ちゅらら (URL) | [編集]
ちゅららさん、こんばんはー

クラック水晶はホントきれいだよね~
私、かなり一目惚れです。
(笑)

クラックと通常の水晶の組み合わせも、またよし。
って感じだよね。
Posted at 2009.11.18 (00:04) by キラリ☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
