スポンサーサイト


ときどき思う、ふしぎなこと

たまに、自分という存在がふしぎに思えるときがある。

世界には、こんなにたくさんの人がいるのに
なぜ、この時代の
なぜ、この国に生まれ
なぜ、この人生で
なぜ、この身体なんだろう、って。

もしかしたら、私はあの人だったかも知れない
いや、この人だったかも知れない

みんなひとりひとり、顔が違って
みんなそれぞれの人生がある

なんだか、ふしぎ

そんなことを、物心ついたときから思ってきた私。
毎回思うわけではないけれど
ひとりになったときとかに、
ときどき、そんなことがよぎるのです。


これとは関係ないけれど、
私、なぜか、ぞろ目の数字によく出会います。

例えば、ロッカーのキーナンバーだったり、
会社のIDナンバーだったり、
とにかく多いんです。

それと、私の名前を漢字でタテ書きに書くと、左右対称(シンメトリー)。
これは、ちょっと前に友達に言われて、気づいたこと。

そして、よくよく考えてみたら、自分の誕生日も西暦にして、
年(下2ケタ)と月日を見てみると
左から見ても、右から見ても同じ。
いわゆるシンメトリー。

おまけに
その誕生日を年・月・日をそれぞれ1ケタになるように足すと「999」。
これまたぞろ目

くだらないことだけど、
自分の周りでふしぎなことって意外と多いんだなあ~


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
