fc2ブログ

今日はとても

寒い1日でしたね

午前中から午後過ぎまで、
引っ越すために家電や家具の下見へ車を走らせておりました。

電器屋、ホームセンター、リサイクルショップなど値段の下見です。
家に戻ってからは、ネットで検索
う~ん、目が回ります(苦笑)

まあ、引っ越しはまだちょっと先なので、もう少し下見をしようと思います。


私の住んでいるところは、これから雪になるのだとか
だいぶ雨も降ったので、路面が濡れて積もるかどうかわかりませんが
明日の朝は、凍ってないことを祈ります

そして、土曜日は同僚の結婚式
私のなかよしさんが結婚をします(すでに入籍はしていますが)

おたがい転職組で同時期に入社した私たち。
すぐに意気投合して、結婚をするのだと聞いたのは1年前。

あれから1年が経ったのだと思うと、
月日が過ぎるのは本当に早いなあとつくづく実感します

よく2人で飲みに行っては(私はあまり飲めないので、彼女が私の分まで飲みます)、
よく語りあいます
よくお店の閉店時間までいる…なんてことも

これからも彼女は、私のよき親友であり、アドバイザーであることでしょう。

土曜日はよき天気、よき日になることを心から願って


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード