スポンサーサイト


さて、いよいよ

新居のカギをもらい行く日がやってきました

今日は朝から大雨
そんな中、母と一緒に小1時間車を飛ばして新居の街へ。

新居には駐車場がないので
近くのスーパーの駐車場をちょっと拝借。
(もちろん、買い物して帰りましたよ)

そして、新居のお隣に住む、大家さんにごあいさつ。
とてもほのぼのとした大家さん一家で、ちょっとひと安心

部屋のカギをもらって、大家さんと一緒に新居へ。

いろいろお部屋を手入れしてくれたらしく、
20年近く経つマンションにはとても見えません。

しかも、エアコンをクリーニングしたのに調子が悪いため
新品のエアコンに替えてくれるとのこと
(とてもウレシイ~)

そして、1部屋は和室なのですが、畳もクロスも張り替えてくれておりました。
本当にありがたいです。

新居-1


それよりもなによりも、部屋に驚いていたのは、私の母なのでした。

口を開けば
「いい所ねぇ~」
「ほんと、キレイねぇ~」
「よくこんな場所見つけたわねぇ~」
と、まあこんな調子です。

どうやら安心した様子でなにより

ちなみに部屋から外を見た様子は、こ~んな感じ
新居-2


目の前はホームです。

特急や快速が通過するときは、多少音が聞こえますが
普通列車なら音があまり気にならない程度。
ホームが目の前ってこともあり、
上りも下りもスピードがほとんど出ていないですからね。


さて、これがどんな癒しの空間になるか…

アロマのサロンも待っていてくれる人がたくさんいて、とても感謝です。
もうしばらくお待ちくださいね


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
