スポンサーサイト


引っ越し 第1日目

今日からいよいよ新居への引っ越しです

車に荷物を詰め込み、朝8時半過ぎに母と一緒に出発。
約40km離れた新しい街へ車を走らせます

道が空いていれば、50分程度のドライブで着くのですが、
途中、国道が渋滞

土曜日のこの時間に渋滞なんてほとんどないのに、事故かな…
と思い、運転をしていたら
大型トラックがハザードをつけて停まっていました。
どうやら道に迷ったらしく、停まっていたようです。

でも、それだけで、道は2kmの渋滞…かなりのタイムロスです
結局、1時間20分かかってしまいました。

今日は朝から雨という、あいにくの予報。
しかも、この先もずーっと雨だとか。
「春雨の季節」とは言うものの、引っ越しにはちょっと厄介です。

新居に着き、母と一緒に荷物をせっせと運びます。
運んでいるうちに、ガス屋さん到着。

ガス屋さんが作業している間に、私は部屋の電気の設置。
そして、運送業者さんから連絡が入り、家電の到着が1時間早まって到着。

一気に業者さんが出入りしていきました。

その後、ちょっと部屋が落ち着いたので、母とお昼を食べ
母はそのまま、電車で帰路に

午後過ぎには、ひみつちゃんと駅で待ち合わせ。
そして、ひみつちゃんとニ●リへ買い物に行こうと、
車を停めているコインパーキングまで歩いていたら、見たことある車とすれ違いました

「んっ
と思って、信号待ちの車まで引き返してみると
ちゅららさんではありませんか~この偶然にびっくり

ちゅららさんも私たちがいたことに、びっくりの様子

私がちゅららさんに頼んでいた商品をお昼休みに届けにきてくれたそうです。
そんな訳で、買い物はしばし中断。
ちゅららさんの車に乗り、新居に引き返します。

ひみつちゃんとちゅららさんが引っ越し後、第1号のお客さま

2人とも「いい部屋だね~」と言ってくださいました。

そして、ちゅららさんからステキなサプライズが

スモーキー


スモーキークォーツのポイントです。
「これからサロンをやるキラリ☆ちゃんに」とプレゼントしてくれたのです。

中にレインボーが入っていて、とても美しいスモーキークォーツです。
ちゅららさん、本当にありがとうございました

その後、たわいもない話で1時間半ほど盛り上がり…
ちゅららさんは仕事へ、私たちは買い物へ出かけました。

それにしても、何を買えばいいのやら、本当に果てしない感じです
とりあえず、今日はタオルや衣装ケースを買って帰りました。
私よりも小柄なのに、せっせと運んでくれた、ひみつちゃんありがとう

ひと段落して、ひみつちゃんのご依頼により、オーダーブレスの作成に取り掛かります。

お友達が誕生日というのと、ひみつちゃんが彼氏に1周年記念で贈りたいということで
2本オーダーを承りました。

まず、お友達の分

アマ&マラ


アマゾナイト・マラカイト・プレナイト・ペリドット・ラブラドライト・クリアクォーツの組合せ。

自分の新たな道を切り拓き、前向きに。
そして、人生にミラクル呼び込むという思いで作ってみました。

続いて、ひみつちゃんの彼氏の分

タイガ&スモーク


タイガーアイ・ルチルクォーツ・スモーキークォーツ・シトリン・ブラッドストーン・
クリアクォーツの組合せ。

仕事でチャンスを勝ち取れるように、そして、疲れ気味なのでパワーを上げられるように
という思いで作ってみました。

ひみつちゃんがいま身につけているブレスは、私がひみつちゃんの誕生日プレゼントに作ったもの。
ムーンストーン・ラピスラズリ・アクアマリンの組合せ

ムーン&ラピス


そんなこんなしているうちに、時間はすでに夜9時
ひみつちゃんを駅まで送ったのですが、さすがに疲れたらしく
帰りの車では、久々に眠かった

でも、無事に家にたどりつけてなにより
明日も頑張らなければ~


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

見つけて頂けて本当ラッキーでしたe-257
路頭に迷わず助かりました

キラリ☆さんのお部屋の来客1号になれて
良かったです
想像していた以上に明るくて広くて
とても素敵なお部屋e-420

どんなお部屋になるのか楽しみです

またお邪魔させて頂きます♪♪♪
Posted at 2010.03.08 (11:45) by ちゅらら (URL) | [編集]
ホント、ホント
ちゅららさんが
「すぐ行きたいよー」と言ってたら
そうなったからビックリ
(笑)

みんな「いい部屋だね」と言ってくれて
ウレシイです

どんな部屋になるか、
私自身も楽しみです
Posted at 2010.03.08 (12:36) by キラリ☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
