

引っ越し 第2日目

引っ越し2日目。

ものすごい頭痛です…
疲れなのか、寝方が悪かったのか、ガンガン頭に響きます

とはいえ、今日も配送の荷物が来るのと、
アロマ仲間の采緒さんが手伝いに来てくれるので、
朝ごはんを食べ、急いで支度します。

頭痛薬を飲みたかったけど、眠くなりそうなのでここはガマン

ふたたび、約40kmのドライブの始まりです
新居の最寄駅で采緒さんと待ち合わせして、家へ向かいます。

今日は通販で頼んだカーテンとキャビネットが届きました。

そして、これまたふたたび、ニ●リへ買出しです。

テレビボードに食器棚、電子レンジラックなどをゲット
家へ戻り、早速、采緒さんと組み立てをします。

まずは、通販で頼んだキャビネットから。
ネットのユーザーズボイスを見たら「組み立てが大変」という声がチラホラ。
どれだけ大変なんだろうと思いながら組み立ててみたら
2人で組み立てる分には、そんなに大変ではありませんでした。

ただ、取扱説明書&パーツの説明が不十分で分かりづらかった…
そのせいで、とんだハプニングも起こりましたが、無事終了

続いて、ニ●リで購入したテレビボードの組み立てにかかります。

通販より安いのに、取扱説明書とパーツ説明が分かりやすい
これには感動

あっという間に完成しました。
さすが、CMで「お値段以上」と言っているだけのことはあります

そして、こんな感じに仕上がりました

新居-3


ちゅららさん、ひみつちゃん、昨日よりだいぶ変わったでしょ

采緒さん、手伝ってくれて本当にありがとう
こんなにできるとは思わなかったよー

ドライバーの回しすぎで、筋肉痛にならないことを願います(笑)

明日、仕事はお休みをもらいました。引っ越しの続きにあたります。
落ち着くまでは、まだまだかかりそうです。


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.


Leave a comment

Private :

Comments

体調は大丈夫ですか?
前日の疲れと
寒さでバランスが崩れてしまったのでは?

家具が入るとまた違った感じがしますね
カーテンがシーツのままじゃなくて良かった(笑)

まだまだ大変だけど
無理しない程度に頑張ってねv-91

何かあったら直ぐに駆けつけるからねe-257

Posted at 2010.03.08 (11:52) by ちゅらら (URL) | [編集]
カーテンが届いてよかった
あのシーツではさすがに…(笑)

なんか雨降りの日が多くて、
体が気圧の変化についていけてないのかなあ~

いま区役所で転入手続き中。
混んでいて、かなり待っております
Posted at 2010.03.08 (12:39) by キラリ☆ (URL) | [編集]
昨日は、いろいろタイミングがよくて作業もスムーズに進められたね♪

ニ●リの商品は感動したわ~。 
通販の商品は、なかなか味のある(?)仕上がりになったねv-411

そして今朝起きたら、なぜか脇腹が筋肉痛(笑)
年々、予測ができない身体になってきてますv-391

また何かあれば、連絡ちょうだいね~☆
Posted at 2010.03.08 (17:55) by 采緒 (URL) | [編集]
ほんと、作業があんなにテキパキe-282と進められたのは
采緒さんのおかげだよe-348

そして、なぜ脇腹が筋肉痛e-3(笑)

あ、たぶんあの組み立て家具を部屋まで運ぶので
筋肉痛になったのではe-3

だって、みんな20kg台の重さはあったもんね。
こども3人担いで運んだようなものだもの…

それは、筋肉痛になりますわe-441

でも本当にどうもありがとうe-454
Posted at 2010.03.08 (21:27) by キラリ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
