

ブレスレット作成しました

今日は風が強いですねー
私は駅近に住んでいるのですが、強風のせいで、電車が大幅に遅れているらしく
駅員さんのお詫びのアナウンスがよく聞こえます。


さて昨日、ブレスレットの作成の依頼があったので作ってみました。

依頼内容は
・対人関係がスムーズになりたい
・厄除け
・心穏やかになりたい
・もともと心臓が強くないので健康になりたい

というもの。

昨日はちょうど、ちゅららさんと采緒さんが遊びにきてくれていたので
ちゅららさんにアドバイスを求め、考えました。

で、できたのがコチラ

ブルアメラピ


『ブルーレースアゲート(水色)』
人間関係の緊張を和らげる効果が高く、相手をよく観察できる
リラックスした状態をつくる。対人関係を良好にしてくれ、
苦手な人と協調しなければならないときにもおすすめ。
また、危険を回避する力にも優れ、他人からの攻撃などから
保護する働きもあります。


『アメジスト(薄紫)』
創造性を豊かにし、邪なものから身を守るお守りとしての効果も。
情熱の赤と冷静の青が混じりあっているため、周囲に流されない
強い心で感情をコントロールできるようになり、直観力や冷静な
判断力をもたらす。心を静め、不安を抱える人には癒しを、
傷ついた人には安らぎを与えてくれます。


『ラピスラズリ(濃青)』
邪気を退け、正しい判断力を高め、あらゆる強運を呼び寄せる。
この石を持つことで、この世で越えなければならない試練が
表面化し、さまざまな望まざる経験をさせられることも。
しかし、それは自分が正しい方向へ導かれるよう、この石が
道を示してくれているのです。また、気力・体力の回復にもおすすめ。


『ミルキークォーツ(薄乳白色)』
自分とかかわる人達に温かい愛情を注ぐことによって調和を生み出し、
あらゆることをよい方向へと導いてくれます。
人になかなか心を開けないときや、他人と自分を見比べてしまうとき、
自分に足りないものを気づかせ、無理のない行動をサポート。
新しい環境に早くなじみたいときや状況の変化を求めているときにも。


『シトリン(黄色)』
太陽のような力強いパワーと活力を伝える石です。生命力を高め、
希望、勇気、自身、積極性をはぐくみます。浄化と再生を促す作用が
あるとされ、優れた治療石として古くから活用。身も心も解きほぐして
くれます。さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出します。
その調和力は人間関係の改善に役立ち、ストレスや悩みを解消します。


『アクアオーラ(メタリックブルー)』
人とのコミュニケーション能力を高め、創造力を豊かにするパワーがあります。
持つ人のオーラを修復する力があり、心身のバランスをトータルで整えて
いきます。自信とプライドがほしいとき、ストレスや怒りを鎮静させたいとき、
災いを断ち切りたいとき、新しい自分に立ち向かうとき、などにおすすめです。
また、コミュニケーションを円滑にしたいときにも。


…という具合です。
また、ラピスラズリとアメジストは心臓と血液の症状にも向く鉱石。
気に入っていただけるといいのですが

彼女にすばらしい幸運が訪れることを願って


そして、もう1本。
こちらはお直しです。

最初、ブルーレースアゲート・ローズクォーツ・モルガナイト・マザーオブパールで
組んでいたのですが、波動が柔らかすぎてしまい、ブルーレースアゲートが
全部しょいこんでしまった状態に

そこで、マザーオブパールを外し、アメジストをプラスして組みかえることに
すると、ブルーレースがイキイキとしてきました

ブルアメロズ


これで彼女の対人関係ももっとスムーズになるといいのですが。


近頃は、対人関係で悩んでいる方がすごく多いような気がします。
私のブレス作成依頼も「対人関係をどうにかしたい」という声をよく聞きます。

人とのコミュニケーションが取りづらい世の中になってしまったんですかねー

ブレスをすることで、少しでもみなさんの幸せ
呼び込むお手伝いができれば…と思いながら、作るこの頃です。

もう少ししたら、目標のひとつである、ショッピングページも作るつもり。
マイペースで頑張りますよー

>ちゅららさん
こんな感じに仕上がりましたよ、いかがですかー


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.


Leave a comment

Private :

Comments

オーダーブレスはバランスが良い感じです。
ラピスが入っても重い感じならずに
この方のイメージ通りになったのではないでしょうか。

お直しのブレスも
最初の組み合わせよりも数段 パワーアップ
したような気がします。

どうしても人間関係にブルーレースだけでは
弱いですからね。

喜んでいただけると良いですねe-257
Posted at 2010.03.23 (15:30) by ちゅらら (URL) | [編集]
ちゅららさん、
ありがとうございます

確かに、対人関係はブルーレースだけだと弱いかもですね

2つともブレスを組んだら、イキイキとしてきたので、いい組み合わせだったのだと思います

今日、お渡ししたら、2人とも喜んでいました
2人にいい流れがくるといいなあ~
Posted at 2010.03.23 (20:53) by キラリ☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
