

ぎんちゃんからの時計

1日中、電車は遅延していた感じでした。

今日は日中、私の専門学校時代からの友人である、ぎんちゃんと久しぶりに再開。

先日私がパソコンを買ったのを知り、
自分も見に行きたいとメールが入ったのです。

早速、大手家電量販店めぐりです。
ぎんちゃん家はご両親も一緒にパソコンを使うということで、
15インチ以上の画面希望でした。やっぱり、いい値段しますねー

まあ、ひと昔前はさらにいい値段をしていたのですが…

いまは、DVDや地デジつき、
ノートブックでもテンキーつきのものが出回っていて機能も充実。
即決はできないということでパンフをいろいろと持って帰りました。

そして、お茶をしているときに、
ぎんちゃんから引越し祝いのプレゼントをいただきました。

時計


キュートな時計です。
文字盤のところに、キラリと光る石が埋められています。

目覚まし時計ということなのですが、リビングに置くほうがとてもしっくりきたので
こちらに置くことにしました

ぎんちゃん、どうもありがとう
今度は家に遊びにきてね。

明日のゴルフ、がんばってくださいな風が止むといいね。


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.


Leave a comment

Private :

Comments

気に入ってもらえたようでよかったわ。
忙しい人に時計は必需品だからね
今度はお家に遊びに行くね
Posted at 2010.03.21 (23:56) by ぎんちゃん (URL) | [編集]
ホント、忙しい朝は常に時間との戦いだからね(笑)

どうもありがと

今度はゆっくりウチにきてねー
Posted at 2010.03.22 (00:37) by キラリ☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
