

ブレスレットづくり。

さてさて、ブレスのショッピングページを作るからには、
商品がないといけないですね…ということで
時間を見つけては、チクチク作成していたブレス。

ひとまず9本作成しましたー

ショッピングページが完成したときに詳しくご紹介しますが
作成にまだ少し時間がかかりそうなので
(というより、昨日作成していたら、間違えて保存せずに閉じてしまい
またイチから入力し直しなのです…(涙))

ではでは、カンタンにご紹介

まず、「マザーオブパール・アクアマリン・クリアクォーツ」。
マザパールマリン

とても女性らしい、やさしさに満ちたブレスです。


続いて、「マラカイト・アマゾナイト・プレナイト・クリアクォーツ」。
マラアマゾプレ

新たな道を切り拓き、そして洞察力を高めてくれます。


「ブルーレースアゲート・ラベンダーアメジスト・アクアオーラ・クリアクォーツ」
ブルーアメオーラ

ブルーレースは12ミリ玉を使用。なんだか惑星みたいですね(笑)。
とても可愛らしくて私は好きです。
人間関係を円滑にしたいときや、コミュニケーションUPにおすすめです。


「ローズクォーツ・アマゾナイト・プレナイト・クリアクォーツ」
ローズアマゾプレ

恋愛に対して、表現力がほしいとき。物事の本質をとらえたいときに。
ピンクとグリーンはハートのチャクラの色。
愛ややさしさをもたらします。


「インカローズ・ローズクォーツ・クリアクォーツ」
インカ&ローズ

もうこれは、恋愛運アップのブレスのひと言につきますねー
情熱的に生きたい人に。


「ラベンダーアメジスト(2種)・アクアオーラ・ルチルクォーツ・
シトリン・クリアクォーツ」
アメオーラルチ

私が作成した中でお気に入りの1本です。
心がじんわり落ち着く感じです。やすらぎを求める人に。


「クラック水晶・ラブラドライト・アイオライト」
クララブラアイオ

クラック水晶の輝きと、ラブラドライトが青光りするのが美しい1本です。
邪気を祓ってくれるので、厄除けに。人生にミラクルがほしいときに。


「クリアクォーツ・ラピスラズリ・アクアマリン・ローズクォーツ」
ラピローズマリン

シンプルだけど、3色のストーンがポイント。
出会いや愛情運をアップさせたいときに。


「タイガーアイ・スモーキークォーツ・ミルキークォーツ・
シトリン・ブラッドストーン」
タイガスモーキほか

これは、男性用に作ってみました。
仕事・金運・そして健康面をアップさせたいときに。
オールマイティーな感じですね。


まだ男性用はそんなに作成していないので、これからですね。


さて、また時間を見つけて、ショッピングページ作りをリベンジせねば~


I am happy, and you are happy.
Thank you for today therefore.


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

キラリ☆

Author:キラリ☆
OLでもあり、
アロマアドバイザーの資格者でもあり、
ひよっこセラピストでもある
アラフォーwoman

近頃は、パワーストーンブレスの
デザインもやったりしています。

テキパキと仕事をしているようで
実はかなりの『天然』(友人談)。

「ひらめき」と「直感」で生きる私の
自由お気まま日記です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIVE MOON
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
